サロン「ハッピークラブまぜさろん」


7/5(木)馬瀬町公民館にて行われた「ハッピークラブまぜさろん」にお伺いしました
こちらのサロンは、毎週木曜日に開催されています
午前中は近くの馬瀬公園にてグランドゴルフを行い、午後からは馬瀬町公民館にて体操を行っています

本日は、体操の時間をお借りし、社協の貸出物品の紹介をさせていただきました
IMG_1820

みなさん身体を動かすことが好きな方たちですので、身体を動かすレク用品で楽しんでいただき…
IMG_1817
公民館の室内はとても広いため、大きな「シャッフルボード」も体験!!
IMG_1828

「懐かしいわ~」「時間もあっという間に過ぎてくなあ~」と言っていただけました
最後は体操!!皆さんのパワーはすごいですね
IMG_1833

早速、今月のサロンでは貸出物品のレク用品で楽しんでいただくようです

 

サロンや会食会、自治会や子ども会等で貸出物品をお使いいただけます
是非、交流の場で活用してください